FC2ブログ
20年ぶりに鉄道模型に復帰した筆者がNゲージレイアウト建設の状況を涙あり笑いありで綴る壮大な記録。
2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/112018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/112018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/112018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/112018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんとなくですが、レイアウトの概要がまとまってきました。
600×900ですから、長い編成は不可能ですし(せいぜい3輌位か?)
そうなると、ローカル線が主体になると思います。山の中を走る単線の電化路線(私は電車が好きなので非電化はチョット・・・。)
 
 国鉄型からJR型まで違和感無く走れる路線といえば、かつて旧国が走っていた飯田線や身延線あたりでしょう。通勤電車201系が走っている青梅線もいいかもしれません。

とりあえず山を作ってトンネルは作りたいです。

そんな訳でトミックスの373系買いました。373系

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railwayhistory.blog49.fc2.com/tb.php/6-46dda400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。